2010年3月29日月曜日

フグ握り3カン




フグは食べたいけど、一人ではちょっともったいないな〜〜〜
この所毎晩おいしいのに金使ってるからな〜〜〜
なんてのが頭の隅をかすった所、メニューの中に「フグ握り3カン」なんてのを見付けた。
これはつまみにちょうどいい。ちょっと仕上げにもいい。
仕上げにはまだ早いから、とりあえずつまみに注文。
勝手な理由を付けて、結局フグ食べたいわけだ。

スッポンの丸鍋があった。
ネギが焦げ目を付けてから入れてある。
こうすると香りがいいんだな〜〜〜

結局、今晩もおいしいものにありつけた。
おいしいものないと、生き甲斐ないからな〜〜〜
ウチのエンゲル係数、高いけど、良い人生には必要だな〜〜〜

0 件のコメント: