2014年9月26日金曜日

1408EU-27:イングリッシュブレックファースト


たまには朝食を外出食べようと近くのカフェへ。
午前と午後のメニューに分かれているので、朝食は12時前なら食べられる。
ボリュームたっぷりのイングリッシュブレックファーストを注文。
飲み物にトマトジュースを注文したら、でかいマヨネーズの空き瓶みたいなのに入れてきた。
そこら辺の空き瓶を使っているわけでは無く「トマトジュースが入っていた瓶をそのまま」だそうだ。
たっぷりのジュースをグビリとやっていたら、雄大な皿が出て来た。
目玉焼き2個、ベーコン2枚、ソーセージ、マッシュルーム、煮豆に、こんがり焼いたブラウントースト。満足するねえこういうの。

もう一つはパンケーキだが、こっちも厚く焼いたのに蜜がたっぷりかけられ、スライスアーモンドがごっそりかかっている。上にはイチゴのスライス。
こっちの人の体格はスタイルバランスいい肉弾型が多いが、こういった食事が元なんだろうな。

0 件のコメント: