2014年10月21日火曜日

1408EU-36:ポークベリーのステーキ


 ハーベィニコルズの食品売り場ある小さな食肉ケースに皮付きのポークベリーが置いてある。美味そうなので2センチほどに切ってもらい、あとでステーキにしてみよう。
ここにもオーストラリア産のWagyuがあった。



ハイドパークの中を歩いて帰ったが、一画にフラワーロードというのがあり、ここの中だけ犬は繋げと言うサイン。ハイドパークの他の場所は離しても良い。日本と逆だな。そのせいか、犬を入れている人は無いため、他の場所よりもリスが多く、ネズミみたいに走り回っている。

帰って焼いたポークベリーのステーキは美味かった!

0 件のコメント: