2012年3月27日火曜日

1204ウィーン1:ウィーンブレックファースト



ウィーンについて時間がどうもおかしいとインターネットで国際時刻を見たら、3月25日の午前2時から夏時間になった所。
成田空港を出る直前に変り、ウィーンに着いたらサマータイムになって8時間後だったわけだ。
午後8時頃に暗くなったが、昨日は7時に暗くなっていたわけだ。
夜遅くまで遊べるというのはいいね。

翌朝は爽やかな晴天。
ナッシュマルクトまでぶらぶら歩き、もう昼なのにまだ朝食がある。
ここは世界中の旅行者が集まる所のせいか、各国の朝食が揃っている。
どんなものかとウィーンブレックファーストを頼む。
ハムが2種、チーズ2種、半熟の茹で卵1個、バター、パン2個、選べるコーヒーのセット。別にどうってことないセットだが、腹いっぱい。

0 件のコメント: